スポンサーサイト


矢野絢子 ワンマンライブ『木の葉のステップ』 supporting act あしゅりー /ROOTER×2

今年の6月に初めてライヴを見て、とても感動したアーティスト「矢野絢子」さん。

京都で初めてワンマンライヴをされるという事で行ってきました。

田代君と初めて矢野さんを体験されたちあきさん。
来て良かった!ちあきさん(談
DSCN2080.jpg



今回、私も何度か出演した、四条堀川の Rooter×2。

大変落ち着いた素敵なライヴハウスです。



オープニングアクトに、今年7月に新風館にもお邪魔した、あしゅりーちゃん。

とても素敵な声の持ち主です。

女心を切なく歌い上げる素敵なライヴでした。

素敵な歌声のあしゅりーちゃんと
DSCN2089.jpg



会場も一杯のお客さんで矢野さんの人気を実感。

今は、事務所にも所属せず、全国を歌い続けるたくましさ。



新旧織り交ぜた選曲で、とても楽しめました。

矢野さんのライヴは、ライヴ毎にコンセプトがあり、毎回違った雰囲気があります。

そして、私が聴きたいなぁ...と思っている曲を、1曲は演奏してもらえる。

新風館では、「てろてろ」。

私が、矢野さんを知ったのは、この曲でした。

まさか、もうデビュー曲は歌わないだろう...と思っていたら、

その時は、感動でしたね。

そして、今回は「ニーナ」。

やはり、この曲、凄い...。

ミュージカル、シャンソンのように物語がどんどん進行して行く曲。

この曲が生で聞けただけでも、行って良かったです。



終わってから、オーナーの大仁田さんが、矢野さんに私を紹介して頂きました。

そして、矢野さんが一言「あっ、顔、知っちょるき!」(高知弁、可愛い!)

あはははは...(^^;)

覚えて頂いていたんですね...恐縮です。

矢野さんとツーショット
DSCN2093.jpg



ライヴは、その人に会いに行く、と誰かが言っていました。

最近、なるほど...と実感。

また、会いに行きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修さんお洒落(^з^)-☆

元気そうな姿を拝見して
ニンマリです。

おもろいことやりたいです

ペース配分がまだ掴めてないですけど、音出し続けますし
よろしゅうに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>圭介 くん

帽子のこと?

探しに探して見つけたキャスケットです!

お気に入りで、色違いで2つ持ってます。

来年は、何か面白いことしましょう!

是非是非ー!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
