スポンサーサイト


最近は...

最近は、もっぱら機材整理です。

随分ギターの数も減ってきたのですが、生徒さんには「変わってなぁ〜い」って言われます。苦笑

モディファイもどんどん進めていきたいので、メーカーからパーツも取り寄せています。

こういう時間は、私にとってとても大切な時間です。

ギターの練習は、楽しくもあり辛くもある時間ですが、

パーツを整理したり、モディファイの仕様書を作成することは、

とてもリフレッシュ出来る時間。

私に旅行やレジャーなんて必要ありません。



DSCN1968.jpg

ゆっくりではありますが、DAW教室通っています。

パソコンが苦手な私は、なかなかしんどいものがありますが、

自分の音楽をより深く進めていくには、必要不可欠です。

頑張ります!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レジャーも必要っすよ
(笑)

息抜きもしながらやってね。

修さん(^O^☆♪

僕もぼちぼち
ギターガンガン弾いてます。
(笑)

音楽は本当に必要やなと思います。

エッセンス=(^.^)=

えーステレオで、ズージャーとか聞いてみたりしてます。
鼻血ブーもんす。
(笑)

>圭介 くん

パーツ注文して、仕様書書いて、工房とやり取りして...
息抜きどころか、楽しくてしょうがないです。

継続は力なり。
頑張ってね!

また、岡山行きます。
ステレオ聞きに行きますわ。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
