スポンサーサイト


さよなら、たしろっくす

5年もレッスンに通っていた生徒さん、田代くん。

9月の末で退会されました。

本人はまだまだ通うつもりでいましたが、9月の始めにいきなり名古屋へ移動を命じられました。

新しい課題が見つかり、今年からその課題に取り組んできたので残念ですね。

しかし、安定した稼ぎがあるからこそ、音楽活動が出来る。

これからも、頑張ってくださいね☆



さてさて、ということで、

一昨日の土曜日に田代君と交流のある生徒さん達と一緒に送別会をしました。

でも、ただ集まるのでは面白くないなぁ...ということで、軽くドッキリをしかけました。

当日、京都に所用の為に戻って来る田代君と飲む事になっていました。

ただ、田代君には、私とN山君だけで飲むと伝えていました。

しかし、私もN山君もいきなり行けなくなり、

代わりに女性の生徒さんが3人も次々現れ、ハーレム状態になるというもの。

テンション、上がりまくりの田代君は、

しばらくしてから、次々現れる男の生徒さんにテンション下がりまくり。

最後に来るはずの無い、N山くんと私が現れる...という企画。

本人は、もう何が何か分らなかったみたいでした。爆笑



あずまっくす&N山くん
DSCN1978.jpg

ドッキリ田代君&S藤さん&せんせい
DSCN1983.jpg

変顔のY橋さん&Y中さん
DSCN1991.jpg



乾杯の後、場所を「たじたじ」に変えて飲み直し。


素敵な仲間達
DSCN1995.jpg

ドッキリたしろっくす&マスターふじもっちゃん
DSCN2001.jpg

ダウン寸前のたしろっくす&まだまだだぜー!と、せんせい
DSCN2002.jpg

ダウンしたたしろっくす、お疲れさまでした
DSCN2003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~
たしろっくすさん
寂しくなるなぁ…(ノ_・。)

でも又イベントとかでは
会えますよね
美女3人組の中に入れてほしかったなぁ(..)

No title

うわ~、こうして写真で見るとバカすぎます。。。

約5年間、ほんと長い間お世話になりました。

今はまだ落ち着きついていないので、ギター触る時間も減ってしまってますが、

落ち着く予定の年末辺りからまた新たな音楽生活を始めようと企んでます。

それでは、またイベントやライヴでお会いできるのを楽しみにしてます。

ホントに楽しかったです!
ドッキリ作戦はわくわくしました(笑)

飲み会や打ち上げの場にはいつも居た田代さんと会う機会が減ってしまうのは寂しいですが、またイベントなどで会うのを楽しみにしてます!

>かこ さん

また、イベントや飲み会に参加してくれると思うので、

かこさんも次回は、是非参加してくださいね!

4人目の美女として☆笑

>たしろっくす

レッスンお疲れさまでした!

君は、モチベーションの波が無く、精神の強さを感じました。

これからも、ギターは止めずに頑張ってくださいね。

継続は力なり!

また、イベントであいましょう☆

>T村くん

ドッキリ、上手くいきましたねー!

こういうの楽しいでしょ?笑

田代君も良い想い出になったと思います。

また、みんなで集まりましょう!

ぬぉーっ
タシロックスがぁ
転勤

びつくり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また逢えるよね

願えば必ず☆

また京都行きます

吉田修

最高\(^o^)/

>圭介 くん

名古屋は、京都迄新幹線で30分ですからね。

いつでも会えますよ。

っていうか、君にはいつ会える?(^^;)
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
