

20周年記念イベント ~石の上にも20年!~

ギタースクール Shu's Shop 20周年記念イベント
~石の上にも20年!~

●2012.9/22(土) モダンタイムス

【出演】
・Shu's Priject(Gu.Shu☆、Ba.加藤真敏、Key.渥美”じょんタマ”淑子、Dr.フブキ)
・あんちょび(オリジナルメンバー!/ざっきー、よっしー、くに、とん)
・Pitter Patter(Vo.チャオ、Gu.オサム☆、Ba.浜ちゃん、Dr.フブキ)
・ちあき
・リ☆バース(From 大阪)
・亨(Bud Spirit)
・こまめ
・YukkO

終わりました!

しかし、毎日の生活があり、アップ出来ておりません。

来場された方々がとても嬉しいレポートをされております。

是非、ご覧ください。

●【モチモチロック「リ☆バース」】Saoriさんのブログ
http://ameblo.jp/rebirth-saori/

●先輩、ひろきくんのブログ
http://ameblo.jp/eeejp/

●OG、YUKKOさんのブログ
http://ameblo.jp/yukkouta/

●モダンタイムスさんのブログ
http://www.mtimes.jp/diary/2012/09/922shusshop20.html



コメントの投稿

非公開コメント

No title

20周年おめでとうございます。
ほんとに20年も続けてこられたのは凄いです☆

記念イベント行けなかったのとても残念。。
とても楽しかったみたいですね
またイベント呼んでくださいね♪

辞めてしまったけど、
がんばって練習は続けております


>やまのうち さん

ありがとうございます。

おかげ様で、20周年イベントは、
本当に、ここ10年で一番盛り上がった
素晴らしいイベントになりました。

ボイストレーニングに通われているようですね。
素晴らしい☆
頑張ってくださいね!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
