スポンサーサイト


何とか終わりました・・・

ここ一週間ずっと、画像整理をしておりましたが、なんとか終わりました。

もう、10年間はしたくありませんね。苦笑

面白い写真が沢山ありました。

中にはお見せ出来ない写真も...笑

例えば...

DSCF0071JPG.jpg

10年ほど前の、あんちょび、かたやん、せんせい。

みんな若い!

「Shu's Shop 20年間の軌跡」と題し、スライドショーをお届け致します。

今週土曜日は、是非モダンタイムスへお越し下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
