スポンサーサイト


ちあき/第2回BARロージー祭り♪

DSCN1576.jpg

ちあきさんが、お手伝いしておられる大阪・アメリカ村の
ミュージックバー/ロージーのイベントにお邪魔して来ました。

早めに向かうはずが、前日も朝7時迄練習してましたので、
当然、寝坊...。
予定していた楽器店にも行けず、あずまっくすと待ち合わせて大阪ミナミへ。

会場は、アメリカ村三角公園前のFanj Twice。
うーん、殺伐としたなんともロックな会場。

ドリンクを注文して、ちあきさんの出番を待つ。

いよいよ、ちあきさんの出番。

全曲、お酒をテーマにした曲を披露されました。
うーん、とてもいい雰囲気。
しかし、私は車なのでコーラ。寂...

短いステージでしたが、いつものように安定した演奏で、とても心地よかったです。

DSCN1587.jpg

京都に帰って来て、みんなで豆乳豚しゃぶのお店へ。

一日何も食べてなかったので、お腹がぺこぺこ。

めっちゃくちゃ美味しくて、写真は食べ終わった後...苦笑。

DSCN1609.jpg

DSCN1612.jpg


最後は、行きつけのロックバー・ING。

何とも素敵な休日でした!

さぁ、今週もギター三昧でいきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい中、かけつけていただいてほんとに感謝です。
22日もせいいっぱいの演奏で20周年をお祝いしたいです♪

>ちあき さん

ありがとうございます!

もう少し居たかったですね。

土曜日、宜しくお願いします。

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
