スポンサーサイト


Pitter Patter / ピタパタ

ST330191.jpg

私が、1998年頃に在籍していたバンド、Pitter Patter/ピタパタ。

CHAOの個性溢れる歌声と、ポップなメロディー。

それに反して、プログレッシブな演奏。

木屋町のRAGで、トリを勤める中々人気のあるバンドでした。



そのピタパタが、20周年イベントに出演します!

ピタパタの曲、もう、10年以上弾いてません。

CDを鳴らし、あわせてみましたが...

忘れてます...当然ですね。苦笑



譜面を引っ張り出して、CDの回転を遅くして、自分のソロをコピー。笑

タイムマシーンに乗って、旅をする感じです。

脳の中で...笑



でもね、記憶の扉が一度開くと、

1時間もしない内に、フレーズが出て来る出て来る。

メジャースケール、マイナースケール、

ブルーノートスケール、ディミニッシュ、

クロマチック、ドリアンスケール...

なんとも、難しい事をしてたんですね。

今の方が、単純かも...笑

うーん、楽しくて仕方が無い!

9/22(土)は、是非モダンタイムスへお越し下さいませ!



ギタースクール Shu's Shop 20周年記念イベント
~石の上にも20年!~

●2012.9/22(土) モダンタイムス

開場/17:30
開演/18:00
チケット/当日精算券¥2,000・当日券¥2,500
(ワンドリンク&ワンフード別)


【出演】
・Shu's Project(Gu.Shu☆、Ba.加藤真敏、Key.渥美”じょんタマ”淑子、Dr.フブキ)
・あんちょび(オリジナルメンバー!/ざっきー、よっしー、くに、とん)
・Pitter Patter(Vo.チャオ、Gu.オサム☆、Ba.浜ちゃん、Dr.フブキ)
・ちあき
・リ☆バース(From 大阪)
・亨(Bud Spirit)
・こまめ
・YukkO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
