スポンサーサイト


三河ヘヴィメタルジャンボリー“INTUITION”

夢希望RADIO CLUB
第23回三河ヘヴィメタルジャンボリー“INTUITION”
Ebony Eyes Excellent(京都)/ F.ROSES(京都)/ HEAVY METAL HURRICANE /
OPEN/START 18:00/18:30
ADV ¥2000(D別) DOOR ¥2500(D別)

愛知県安城市にあるライヴハウス、夢希望RADIO CLUBに行ってきました。

この日、愛知県にも関わらず、3バンドの出演者の内、

2バンド、Ebony Eyes Excellentと F.ROSESが京都からという凄い企画。笑

京都を14時に出て16時半に到着。

もう少し、ゆっくり行っても良かったかな。



しかし、ここ夢希望RADIO CLUB。

まわりに何も無い...。

いや、あるんですが...。

ライヴ前に腹ごしらえしようとしても、ライヴハウスの敷地内にラーメン屋があるだけ。

そうだからか、繁盛してる。笑

こんなところにライヴハウス作って動員あるのかな?...

と心配してましたが、結構入ってましたね。



1バンド目、F.ROSES
DSCN1287.jpg
DSCN1302.jpg
DSCN1292.jpg
DSCN1294.jpg
DSCN1297.jpg

実は、ボーカルとドラムが交代してから初めての観戦。

おー!カッコイイやないですか!

だんだん、前に行って楽しみました。


ラスト、3バンド目、Ebony Eyes Excellent
DSCN1344.jpg
DSCN1346.jpg
DSCN1347.jpg
DSCN1353.jpg
DSCN1349.jpg
DSCN1337.jpg

本日のメイン、Ebony Eyes Excellent。

いや...演奏力、パフォーマンス、楽曲の構成、全てカッコイイ!

しみちゃん(フライングV)は、今回、オーバードライヴ無し。

ワウだけで、アンプ直。

ほんと、脱帽ですわ。汗

ヒロキくん(レスポール)もオーバードライヴ以外殆ど使ってない。

それで、あのサウンド!脱帽です。汗...



新しい車でドライヴがてら、大好きな音楽を聞きに行く。

本当に素敵な休日でした。

行って良かったです。

一杯パワーもらって帰って来ました。

モチベーション、上がる上がる!!!

さぁ、私も20周年イベントに向かってがんばろう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はありがとうでした。
ほんとに心強い応援でした!
またゆっくり飲んでバカっ話しましょう(^^)v

>ヒロキ さん

お疲れさまでした。
とても楽しかったです!
また、飲みたいですね。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
