スポンサーサイト


あしゅりー・SEASONS OF LOVE/ゲスト:矢野絢子

日曜日、最近のお気に入りシンガーソングライター、

矢野絢子さんがイベントにゲスト出演されるという事で烏丸は新風館へ

たしろっくすと行ってきました。

このイベントは、京都を拠点に活動されているシンガーソングライター、

あしゅりーさんが主催するイベント。

あしゅりー
http://profile.ameba.jp/ashley-loves-kyoto/




6月に矢野さんのライヴを大阪まで見に行ったとき、

物販のスタッフから声をかけられました。

スタッフ:「Shuさんですよね?」

Shu:「あっ、はいそうですが...どちらさんですか?」

そのスタッフがあしゅりーさん。

彼女は、ROOTER×2のスタッフでして、何度か出演した際に私の事を覚えていてくれました。

しかし、申し訳ない事に、私は、全く覚えていませんでした...。

そんなこんなで、今回のイベントを知ったということです。



素敵なメンバーと共に歌い上げる、あしゅりーさん
DSCN1129.jpg
DSCN1126.jpg

あしゅりーさんを見るのは初めて。

おー!いい歌を歌われますね。

MCも慣れておられるみたいで、自然です。

とても心地の良いステージでした。



そして、後半が矢野絢子さん
DSCN1132.jpg

なんと、1曲目が...てろてろ。

うそやん...って。

今一番聴きたかった曲が、1曲目とは...。

カメラのシャッターを押す手が止まり、曲が終わるまで聞き入りました。



その後、CDにサインして頂き(ミハー!)、たしろっくすとお茶。

2部まで時間があるので、将軍塚までドライヴ。

肌で感じられるほど町中より温度が低かったです。

DSCN1138.jpg
DSCN1136.jpg

そしてまたまた、新風館へ戻ってきて、2部がスタート。

本当に素晴らしいステージでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
