スポンサーサイト


ギタースクール Shu's Shop 20周年記念イベント ~石の上にも20年!~

ギタースクール Shu's Shop 20周年記念イベント
~石の上にも20年!~

●2012.9/22(土) モダンタイムス

開場/17:30
開演/18:00
チケット/当日精算券¥2,000・当日券¥2,500
(ワンドリンク&ワンフード別)


【出演】
・Shu's Priject(Gu.Shu☆、Ba.加藤真敏、Key.渥美”じょんタマ”淑子、Dr.フブキ)
・あんちょび(オリジナルメンバー!/ざっきー、よっしー、くに、とん)
・Pitter Patter(Vo.チャオ、Gu.オサム☆、Ba.浜ちゃん、Dr.フブキ)
・ちあき
・リ☆バース(From 大阪)
・亨(Bud Spirit)
・こまめ
・YukkO


ギタースクール Shu's Shop 年末イベント
〜さよなら2012〜
●2012.12/2(日) モダンタイムス


※生徒さんへ
イベントに2回参加して頂ければ、レッスン料1回分無料になります!
どんどん、参加してくださいねっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20周年おめでとうございます

せんせいDJお疲れ様でした(^O^)最高でした
皆さんの演奏もピタパタさんも…
楽しいイベントでした
いつもながら元気をもらって帰りました(^O^)
何年か後
またせんせいとお祝いできるように
頑張ります!

20周年おめでとうございます

20周年おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします
m(_ _)m

>かこ さん

DJで司会進行していくアイデア、上手く行きましたでしょうか?
上手く喋れるかな?と思っていましたが、なんとか終えられました。

はい、30周年、40周年とこれからも宜しくお願いします。
がんばってください!

>ハマチャン

ピタパタで久しぶりに演奏しましたが、みんな変わらずで気持ちよく演奏出来ました。

本当に感謝します。ありがとう!

こちらこそ、これからもよろしくです!

祝☆20周年!!

せんせい!

遅くなりましたが、先週土曜日はお疲れ様でした。
貴重な20周年のイベントに出演させていただきありがとうございました!!

ホントに素敵なイベントでした。笑いあり涙ありで、あ!っという間に終わってしまいました。

改めて20年ってスクールにとってたくさんの歴史があったんやな~って思いました。

その長い歴史のほんの1部分ですが、スクールと繋がってこれた事を誇りに思います!

最後になりましたが、イベントに来て下さった方々、スタッフの方々、ありがとうございました!

そして、せんせい!
20年間お疲れ様でした。
これからもパワーアップしていくshusshopを楽しみにしてます!

ホントに20周年おめでとうございます!!

>こまめ さん

本当に、あっと言う間の4時間でしたね。
おかげ様で、素晴らしいイベントになりました。
感謝します。ありがとう!

スライド上映の写真の殆どの方が、イベントに参加されてなかった事を思うと、
今こうして君たち、「こまめ」と繋がっていられた事に感謝し、大変嬉しく、
本当に感慨深いものがあります。

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
