スポンサーサイト


VOX ヘヴィーメタルカヴァーナイト Vol.1 ライヴ写真

●VOX ヘヴィーメタルカヴァーナイト Vol.1
2012.6/9(土)京都河原町:VOXhall

【出演】
・ヴァソヘイレソ(ヴァンヘイレン)
・JFO(UFO/マイケル・シェンカー)
・飲米丸餅店(イングヴェイ・マルムスティーン)
・OZZIKI OZZBOURNE(オジー・オズボーン)
・GARY MORE!(ゲイリー・ムーア)



改めまして、6/9(土)VOXhallにお越し頂いた皆さん、本当に有り難うございました!

100名ほどの観客を動員し、大変素晴らしいイベントになりました。

我々 GARY MORE! も最高の演奏をお届け出来たと思っております。



それから、日程の相談などで即決頂いた、VOXhall・有堀店長、

声を掛けさせて頂き心良く出演をOKして頂いた出演者の皆さん、

当日お世話になりました、VOXhall・スタッフの皆さん、

本当に有り難うございました。

今回、ブッキング形式でそれぞれの責任は、バンドごとでお願いしましたが、

とてもスムーズに運び、大変感謝しております。



とにかく出演者のレベルの高さに驚きました。

今回カヴァーバンドのイベントということで、特にそれぞれのギターさんが、

元ネタバンドのギタリストへのリスペクトが半端なかったです。



今回、私は、人生初のストラトキャスターでライヴを行いました。

アンプは、ゲイリーの初来日と同じ、Marshall JCM800。

皆さんに「良い音してたよ!」って言って頂き、音作りにかなりの時間を掛けた甲斐がありました。

私は、今迄、ブッキング形式で、コピーバンドというものをした事がありませんでした。

スクールのイベントでは、「VOW WOW」「FREE」「世良公則&Twist」を一度きりでやった事があります。

しかし、GARY MORE!のような形は初めてなんですね。

毎回、大阪までの練習が楽しくて仕方ありません。(^^)



VOXhallから、是非Vol.2をと、お言葉を頂きました。

また、機会がありましたら、是非出演して頂きたいです。



GARY MORE!/セットリスト

1.Don't take me for a loser

2.Hold on to love

3.Empty rooms

4.End of the world

5.Rockin' every night

-encore- Nuclear attack



さぁ、いくぜ!
vox001.jpg

Gu.ゲイリー!?
vox002.jpg

Vo.KOJIくん(From PHOENIX RISING)
vox003.jpg

Ba.まぁさん(From DAKKEN)
vox004.jpg

Dr.洋一くん(From ABSOLUTE)
vox005.jpg

Key.英さん(From Rachel Mother Goose、Blue Symphony)
vox006.jpg

Gu.Shu(From Shu's Project)
vox007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
