スポンサーサイト


ネタばれ!

6/9(土)のGARY MORE!ですが、新しい曲を追加します。

ネタばれなんで迷ったのですが、私を見に来てくれる方は、

ゲイリー師の事を全く知らない方が殆どだと思いますのであえて。



GARY MOORE - NUCLEAR ATTACK LIVE PINKPOP 1983
http://www.youtube.com/watch?v=IIw4RqENjDc

タイトルそのもの「原子力爆弾」です。

ゲイリー師は、アルバムに必ず反戦歌を1曲入れました。

師はいつも戦争がいかに愚かなものかを訴えていました。



この曲は、DIRTY FINGERS、ライヴアルバム/GARY MOORE LIVE、

ROCKIN' EVERYNIGHT、それからGREG LAKE のファーストアルバムに収められてます。

やはり、この曲はライヴで聴きたいですね!

我々、GARY MORE! のリハーサルを30日に行いましたが、非常に良い感じです。

是非、6/9はVOXhallまでお越し下さいませ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロックの日

ゲイリー氏のこともヘビメタのことも詳しくない私も
せんせいの話を聞くとワクワクしてきますね!
予習してライヴにいどみたいと思います(^^)q

>かこ さん

すみません...
ゲイリー師はヘビメタではありません(^^;)

ワクワクしますか?
嬉しいです!

はい、予習してください。
1980~1989、この時期がおすすめです。

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
