届いた!

一つ欠品だったフロイドローズのナットがアメリカから届きました。

もし、送られて来た商品が欠品していたらどうしますか?

やっぱり、請求しますよね。



3回ほどメールを送っても、全く音沙汰無し...。

でも、昨日いきなり郵便でポストに送られていました。

しかし、謝罪も全く無し。(^^;)

ST330181.jpg

注文したアメリカのストアでは、1つ$30.95ですので、約\2,540ですね。

9つ注文したので、合計\22,860。

日本では、楽天で一番安いもので1つ\6,300。

9つ注文したら、合計\56,700。

\33,840お得!

少しのリスクを払っても、個人輸入する理由は安さ!です。

当然、全て英語でのやり取りですよ、ハイ!





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【届いた!】

一つ欠品だったフロイドローズのナットがアメリカから届きました。もし、送られて来た商品が欠品していたらどうしますか?やっぱり、請求しますよね。3回ほどメールを送っても、全く音沙汰無し...。でも、昨日いきなり郵便でポストに送られていました。しかし、謝罪も?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR