

ストリングガイド

ALLPARTSのローラーストリングガイドを付けていましたが、どうも違和感がありました...

roller_string_guide_bass_02.jpg

ネットで探したら、ありましたよ!

シルバーのローラーストリングガイド。

実は、アメリカのショップで同じ物を見つけてPaypalで支払いも完了してるのに、

在庫切れと報告を受けた。

最初から表示しておけよ!って感じです。

先日も、フロイドローズのナットをアメリカで注文し、届いたのは良いが、1つ足りない。

以前にも、フロイドローズプロを注文したのに、届いたのはフロイドローズオリジナル。

本当にどうにかしてよ...

日本にたまたま輸入しているところがあったので、取り寄せました。

ST330174001.jpg

良い感じでしょ?

随分チューニングの狂いが軽減されます。

ストラトをご使用の方は、是非お試しくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

エレキはいろんなパーツもあるんですね~
だから改造とかも楽しいでしょうね。
ちんぷんかんぷんですが
こういうお話、読んでるのとても楽しいです(^^)
スタッズ付きのストラップは裏向けに付けてツボ押しに…うそですf^_^;

>かこ さん

エレキは、自分仕様にして、どんどん自分に合う様にモディファイします。

もう、当たり前の世界なんですね。

楽しいですよ!

個人輸入もワクワクします。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
