スポンサーサイト


ジム・マーシャル

jim_marshall.jpg

マーシャル・オフィシャルサイト
http://marshallamps.com/

2012年4月5日マーシャルアンプの創始者、ジム・マーシャル氏がご逝去されました。



JCM800、JCM2000DSL100、JVM210H、JVM410H と、

私が使い続けているギターアンプ「Marshall」の創始者。



鈴木賢司、ジョー・サトリアーニ、マイケル・シェンカー、

ゲイリー・ムーア、リッチー・ブラックモア、ジミー・ペイジ...

私の好きなギタリストは、殆どマーシャルを使っていました。

最近は、自分のモデルを使っておられる方も多いですが、

ジョー・サトリアーニやポールギルバートなど、結局マーシャルに帰って来る人も多い様に感じます。



とても悲しいですが、私は彼の功績を讃えるため、

自分の音楽活動において、少しでも「Marshall」の素晴らしさを伝えていけたらと思います。



ジム・マーシャル氏へ

安らかにお眠りください。

Thank You ,Mr Jim.

And Thank You,Your Wonderful Sound.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーシャル万歳!

>堀くん

君もマーシャルユーザーですね。

やっぱり、マーシャル!ですね。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
