スポンサーサイト


お別れ

春は、別れがあり、そして、新しい出会いもあります。



今日、生徒のN村さんが退会されました。

短い間でしたが、こちらもとても気持ちよくレッスン出来ました。

N村さんは、自分の思い描いてる新しい人生に向かって歩き出しました。



そうですね、じっとしていても始まりません。

後悔しない為に、常に前進しなくては!

私もがんばりますよ~



N村さん、お疲れさまでした!


DSCN0946.jpg

N村さんのお友達、Y中さんからの差し入れ、米粉のクッキー。

お気遣いありがとう!

美味しかったですよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
