

DAW

今年から、デジタル・オーディオ・ワークステーション(Digital Audio Workstation、略称DAW)

を学びに教室へ通っています。

土曜日、ギターレッスンを終え、その後直ぐに教室へ向かいました。



この歳になっても全く教室に通うことに抵抗がありません。

35歳の時にも、より高度なことを学ぶ為に専門学校へ通っていましたが、

全く抵抗ありませんでしたね。

周りにどう思われようが関係ないです。

自分が本当に学びたいと思うかどうか、ですね。

スタジオフレイバー
http://www.studio-flavor.com/
02-746-300.jpg

先生は、とても若く、優しい方。

制作されている音楽にも現れています。

とても優しい音楽を沢山制作されています。



まだいつになるか分りませんが、2枚目のCDは、私だけで制作したいと思っています。

その為には、時間をじっくりかけて学んでいきたいと思います。

がんばれ!せんせい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生がんばって!

せんせい がんばって!
真摯な姿に頭が下がります。いつまでも学ぶことができるし、学ぶこともたくさんあるんですね…

No title

素晴らしい(^O^☆♪です。

修さんの姿勢が、きっと生徒さんを引っ張る、
引き付けるんやないでしょうか?

色々また教えて欲しいです。

CDも楽しみにしてます☆彡

>生徒さん

ここに書き込みされる時は、ニックネームで構わないので、
君が誰か分る様にして頂ければ、嬉しいです。

はい!頑張りますよー!

>圭介くん

やらないといけない勉強は進んで行えますし、勉強は好きです。

でも、自分にとって今、必要でないものは一切勉強したくないですね。

完全に一人で、音源を作成するために頑張ってます!

また、お話しましょう!

>かこさん

人は、もうこれぐらいで良いか...とか、

そこまでいかなくても...とか、

思った時点で成長ってないんですよ。

そこそこ出来れば...と思っている人は、決して、そこそこまで行けません。

ですから、自分が思い描いている以上の努力をしないといけないんですね。



はい、頑張ります!

かこさんも頑張ってください!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
