

お休み

水曜日、木曜日、とレッスンは休講でした。

しかし、毎回の事ですが、休んでなんていられません。


●3/6・火曜日

レッスン終了後、深夜1時~3時迄(正確には水曜日)、Shu's Project のスタジオリハーサル。

すぐに教室にとんぼがえり。

朝6時迄、残務処理。

その後、朝6時半に帰宅。


●3/7・水曜日

朝7時に帰宅。いつの間にか、休日になってる(^^;)

家事をこなして、入浴。

昼前に就寝。

午後3時に起床し、ギターメンテナンスの為、イーストヴィレッジギターズへ車を走らせる。

その後、大丸へホワイトデーのチョコを購入。

帰り道、日用雑貨や食料を購入。

帰宅後、CD、DVD、の整理。他、掃除&家事。


●3/8・木曜日

また、いつの間にか日付が変わってる(^^;)

何が時間が掛かるって、インデックスが書かれていない中身の分らない、CDRとDVD。

こういう機会に中身を調べて、内容を記載。

要らないものは捨てる。

これが凄い時間が掛かる。

そして、朝10時に一睡もしないまま、通帳を作りに郵便局へ。

同時に振込も完了。

ホワイトデーのラッピングを購入する為に、ストアデポへ。

それから、日用雑貨購入のために、ドラッグストアへ。

月末に行うイベントのチケットのプリントアウトの為、ネットカフェへ。

引越の整理が未だ完了せず、プリンターが接続出来ていません...(ToT)

午後3時に帰宅、24時間起きっぱなし(^^;)

なんやかんやで午後5時に就寝。

そして、午後10時に起床。


●3/9・金曜日

また、いつの間にか日付が変わっている。

もう、クタクタ...。



それから、この休日の間に、購入しようと思っていたものを一気にネットで購入しました。

洗剤は、いつもネットで購入しております。

シャボン玉せっけん
http://www.shabon.com/

その他、購入を控えていた楽器機材やCDを購入。

いろいろ調べながらですので、これが、結構時間が掛かります。



ほんとに、10日分の用事を2日間でこなした感じです。

最近、アクティブでなかったので充実したお休みでした。



でもね...やっぱり、休日はゆっくり過ごしたいですよ。

イベント終わったら、自分へのご褒美に温泉行こ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
