スポンサーサイト


片付かない...

練習してます...

仕事もしっかりこなしてます...

充実してます...

でも...

日曜日しか休みが無いのですが、何かと予定が入ってまして、

引越してからなかなか片付きません。(ToT)

DSCN0945.jpg

2000枚近くあるCD。

洋楽と邦楽に別け、アーティスト順に並べ替え。

大変な作業です...まだまだ続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇー数

本数だぁ( ´ ▽ ` )ノ

そらぁ整理に時間くぅわね。

引っ越しの時も大変やったはず(笑)

(^O^☆♪

>圭介くん

ABC順、ジャンル順、アイウエオ順...

本当に大変でした(^^;)


しかし、最近は、CDが売れないですね。

なぜ?好きなアーティスト自身の製品そのものを欲しいとは思わないのか...

昔はLPレコードが、\2800とか。

それから比べれば、安くなったのに。

ダウンロードでそのアーティストを愛する事が出来るのか疑問です。

CDがガンガン売れ、町には音楽が溢れる素敵な時代はもう来ないのかな...。


No title

先生の聞いてるアーティストの曲が知りたいです!!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
