スポンサーサイト


少年ゴブリン

2/19(日)京都Fun J/キョウトファンジェイ
-20min Collection Vol.13
出演
enlico / 麗-uruha- / ねいとん / 甲による発明 / 少年ゴブリン / ぱんだ /ButsudanSP

日曜日、Shu's Shop 、高校生の新星こと奥田和樹率いる
「少年ゴブリン」のライヴに行ってきました。

彼らは、京都産業大学付属高校の軽音部で結成されたバンド。

バンプオブチキンのコピーを中心としたレパートリーを持つ。



会場は宝ケ池にある「FunJ/ファンジェイ」。

初めて行きましたが、この会場凄いです。

大きさや設備が、もうライヴハウスっていうのではなく、正に多目的ホールです。

京都FunJ
http://kyoto-fanj.com/

みんなと国際会館前で待ち合わせして、会場へ。

会場へ着いてみんなとパチリ!
DSCN0910.jpg

少年ゴブリンは1番目。

会場入りして直ぐにライヴが始まりました。

奥田和樹:Guitar
DSCN0935.jpg

DSCN0928.jpg

DSCN0927.jpg

DSCN0932.jpg

DSCN0933.jpg

2、3ヶ月ごとに彼らのライヴを見て来ましたが、凄く成長してきましたね。

特に、ベースとドラムのリズム隊の成長が著しいです。

ただ、バンド全体のアンサンブルがまだまだかな。

もっと、バンド全体のリズムを大切にして欲しいです。

それから、パフォーマンス。

もっと動きや表情が欲しいですね。

淡々とした動きは、少し残念。

もっと若さ爆発!って感じのパフォーマンスをこれから期待します。



しかし、この半年でこれほど成長するものか!?と驚きです。

これからも頑張って、新展開を見せてください。

また、ライヴ行きますね。

お疲れさまでした!

少年ゴブリンとせんせい
みんな可愛い!
DSCN0937.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
