スポンサーサイト


たじたじ会

日曜日、河原町御池にある居酒屋「たじたじ」にて、たじたじ会を行いました!

たじたじ会とは、私が主催する、不定期に行われるライヴパーティーです。

マイク2本、DI2つ、ギターアンプ1台。準備されているのはこれだけ。

あとは、演奏者がアコギを繋いだり、エレキ弾いたり、歌ったり。

飲みながら、ワイワイお喋りを挟みながら、演奏が進んでいきます。

ライヴとは違うゆる~い雰囲気で、これもとても楽しいです。



ライヴハウスをブッキングして、チケットを売り、動員を増やし、

演奏力を身に付け、見せる為の演出を考え、出演することは、とても有意義な事です。

でも、全く動員も気にせず、自分が楽しむだけのたじたじ会も、とても大切な時間。

こういう事に積極的になれる人が、動員力もあるのだとやはり今回も感じました。

当日集まってくださった皆さん、お疲れさまでした!

そして、素敵な時間をありがとう!



皆さんも次回、是非ご参加くださいね!



まずは乾杯!飲み会スタート。
たじたじの料理、美味しいです。

DSCN0807.jpg

tajitaji002.jpg

DSCN0809.jpg

DSCN0810.jpg

DSCN0811.jpg

DSCN0813.jpg

さぁ、そろそろ盛り上がって来たところで、演奏始めましょう!

三好さん、浅田さん、のデュオです。

DSCN0818.jpg

オリジナルで!塩原さん。

DSCN0821.jpg

私もオリジナルで!山内さん。

DSCN0824.jpg

無謀な挑戦!?CDでオケを鳴らして、爆音でメタル!たっちゃん。

DSCN0825.jpg

私とたっちゃんで、セッション!沢田研二、歌いました。

DSCN0830.jpg

私はインストで!客席ど真ん中で演奏。

DSCN0837.jpg

大好きな洋楽を弾き語り!佐藤さん。

DSCN0858.jpg

スタッフのマキちゃんとマスターでオリジナル!マキちゃんのテーマソング。

DSCN0860.jpg

熱唱!藤田君。

DSCN0865.jpg

正義の味方か!?

DSCN0866.jpg

バッドスピリッツ!亨君。

DSCN0872.jpg

俺もオリジナルです!あずまっくす。

DSCN0876.jpg

雨上がりの夜空に!

DSCN0897.jpg

兄弟!?

DSCN0901.jpg

最終迄残ったメンバーで!

tajitaji001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せんせい、みなさん
ステキな夜をありがとうございました(^O^)/
楽しいおしゃべりといい刺激を受けて、ますます練習に身がはいると…
いいなぁf^_^;
せんせいかっこよかったです!一瞬ジュリーに見えましたp(^^)q

あれっ???

たじたじ会、お疲れ様でした♪

みんなで楽しい時間を過ごせましたし、

一方個人としては気づいたこと、学んだこともあり最高の場でした!!

また、やりたいです。

・・・

んで、私が歌ってた写真は無いのですね(笑)

>かこ さん

お疲れさまでした!

本当に楽しかったですね。

このような場を理解して頂ける事、本当に嬉しく思います。

幸せな時間をありがとう!

これからも宜しくお願いします。

今年は少しでも歌っていこうと思います。

>マシロ くん

お疲れさまでした。

そうですね!またやりましょう!

ごめんなさい...写真ないです。

誰か撮ってないでしょうか?

No title

楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これも修さんの人柄あってこそですね。

素晴らしい(^O^)/

お疲れさまでした!

楽しかったですねo(^▽^)o

一緒にギターも弾けて楽しかったです!

ぜいたくな「飲み会」でしたね(^O^)/

>圭介くん

ありがとう!

やっぱりね...最近感じるところなんです。

その人の音楽が素晴らしいと感じるのは、

その人自身が素晴らしいと感じます。

まっちゃんは、そういう「同じところ」に感じ合えるんやなぁ...

と、思います。

ホント君は、心友ですよ!

>あずまっくす

ごめんね...

やっぱり、事前に打ち合わせは必要ですね。

リベンジお願いします。

お疲れさまでした!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
