スポンサーサイト


今年、一年を振り返る

今年は、自分にとってどういう年だったのか?思い返してみました。

今年ほど、悩んだ年は無かったし、これほど音楽活動が前進しなかった年はありませんでした。

しかし、来年はどうしたら良いのか、ようやく見えて来ました。



印象的なのは、以前に通っておられた生徒さんが、レッスンを再開された方が多かった事です。

これは、私が常に思っている「継続は力なり」だと思っています。

この喜びは、スクールをずっと続けてきたから。

もう一度始めたいと思った時に、私の教室を選んでくれた事、とても嬉しく思います。



それから、やはり東北の震災。

これは、一言で言えない。

来年も自分がどうすべきなのか、考えていきたい。

募金は続けていこうと思います。



それから、今年は本当に一杯悩みました。

でも、これを良い方向への悩みとし、来年はそれをプラスに持っていくつもりです。



最後に、師匠の死去。

私が最も影響を受けたギタリストの一人、ゲイリームーア師。

ブルースに転向されてからは、あまり聞かなくなっていましたが、

全てのアルバムを聞き直し、師の偉大さを改めて感じる。

来年から始まる、GARY MOORE PROJECT/GARY MORE! はずっと続けていこうと思います。



やはり、暗い事が多かった様に思える2011年。

来年は、良い方向へ向かうよう、私自身モチベーションを上げて、

日々、精進していこうと思います。



来年がみなさんにとって素敵な年でありますよう...
来年もよろしくお願い致します!

2011.12/31 せんせい/吉田修
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
