スポンサーサイト


仕事納め

28日で今年のレッスンは終わりました。

日曜日しか休みが無い為、こういう時こそ日頃出来ない事に時間を使うのですが...

日頃から無理をしているせいか、とうとう風邪をひいてしまいました。

しかも、こじらせてしまい、気管支炎を発症。

2週間も咳が止まらず、医者にかかりました。

やはり、早めにかかっておけば良かったです。

薬をもらって飲むと、咳きが殆ど止まりました。

ただ、眠い...だるい...

副作用ですね。

頭が、ボーっとします。



お正月は、毎年ずっと掃除。

それから、1/28のゲイリームーアの練習。

これのみですね。



みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

私は...

いつもながら、レッスンは全力で頑張りました。

しかし、音楽活動に関しては、あまり活動的でありませんでしたね。

来年は、もっと自分の活動を活発にしていきたいと思います。

頑張ります!



では、来年もよろしく!

良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
