スポンサーサイト


SIMON & GARFUNKEL The Concert in Central Park

simongarfunkel.jpg

私が、大好きなデュオ、サイモン&ガーファンクル。

大好きで大好きで、CDも全て持っていて...

でも、DVDは持っていませんでした。

というより...

この目で実際に見る迄は、ライヴDVDは決して見ない!と決めていました。

YouTubeも見ていませんでしたからね。



ポールの歌の間を縫っていくようなスリーフィンガー。

アーティーの透き通るような声。

素敵です。



そして、2009年7月13日(月)京セラドーム大阪、

9列目ど真ん中という素晴らしい席で彼らを見る事が出来ました。

1曲目から涙が出ました。

そして、今日、ついに伝説のライヴ、

The Concert in Central Park/DVDをゲットしました。(CDは持っています。)

今、スカボロフェアが演奏されています。



えっ!?

サイモン&ガーファンクルを知らないって!?

でも、アコギを弾いてるんですよね!?

それは...。



アコーステックデュオの元祖と言っても過言ではない、彼ら。

アコーステックギターを弾いているのなら、

是非、全アルバムを聞いてみてください。(っていうか、CD買いましょう!)



しかし、素晴らしいライヴです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
