スポンサーサイト


生徒さんのCD

年々、生徒さんや元生徒さんのCDが私の手元に増えていってます。

ST330151.jpg



チタン合金ズは、全国発売になった。

タワーレコードに並んでた時には感動しましたね。

チタン合金ズ
http://www.youtube.com/watch?v=ZYoRScUO5CU&feature=related

この曲ではありませんが、私は影武者ギターで数曲ソロを弾いています(^^;)



数ヶ月前「せんせい、CD出来ました!」とYukkOさんが私にCDを渡してくれました。

そして、品番の意味を聞いて思わず、うるっときました。

私の教室の文字を入れてくれたんですね...感動です。



みんな、さりげなく、スペシャルサンクスにも、

ギタースクールShu's Shop
吉田修
Osamu Yoshida

の文字が...。

本当に感動です。



このように形になって残る事、こんなに嬉しい事はありません。

君たちが、プロであろうと、インディーズであろうと、アマチュアであろうと、

私には素晴らしい音楽です。

常にコンポの側にはこれらのCDがあります。

みんな、ありがとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
