

みんな悩んでます。

日曜日、リハーサルを終え、またまた京都へとんぼ返り。

高速でも爆音でゲイリー!

やはり、曲の良さを再認識する。



そして、シャワーを浴び、すぐに教室へ。

生徒、U原さんの相談。

作曲をしたいんですが、どうしたら良いのか?

という相談です。

メールで相談を受けたのですが、一言では無理ですので、

教室でじっくりお話しさせて頂きました。



作曲と言っても様々な方法があります。

一つ一つ丁寧にお話しさせて頂きました。

U原さんも気持ち的に楽になったようです。

良かった、良かった。

みんな悩んでます。

でも、それだけ、どんどん成長します。

みなさん、いくらでも相談に乗りますよ!



そして、そのあとたじたじへ。

あずまっくすと合流。

それから、新年会の座席確認の為、モダンタイムスへ。

ワイン飲みまくり。



気が付けば、土曜日から月曜日までずっと起きっぱなし。

今日は死にそうです...。

でも、音楽三昧の毎日。

しんどいけど楽しいです。

また、一週間、頑張ろう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
