スポンサーサイト


今井 一貴 ソロライヴ!

日曜日、京都・都雅都雅にて、スクールOBの今井一貴くんのライヴで1曲弾いてきました。

1曲なので、こういう時には、やはりジャズコ(Roland Jazz Chorus 120)です。

DSCN0575.jpg

日頃からジャズコ対策をしているので、音決めもすぐです。

DSCN0572.jpg

Keeley COMPRESSOR 4KNOB
Crews Maniac Sound G.O.D/Genius Over Drive
BOSS DD-20/Delay

1曲だけのセッションなら、もう、これだけで十分ですね。

ただ、やはりG.O.Dのスイッチが踏みにくいです。

っていうか、BOSSに慣れてしまっているからですね...。

DSCN0573.jpg

永年の相棒、PRS Custom24 '96。

歌ものでは殆どこれです。



DSCN0580.jpg

ソウルフルに甘い歌声を聴かせてくれた今井くん。

彼は、ソウルミュージックを敬愛するシンガー。

来年から再び、音楽を学ぶ為に渡米する。

その前にライヴをと、この日、ソロライヴが行われました。



1部、2部と分かれ、バンド、アカペラ、と、

オリジナルとカヴァーを織り交ぜながら、

お客さんを飽きさせない構成で、とても良いライヴでした。

DSCN0594.jpg

そして、最後の最後、アンコールで私の出番。

盛り上げましたよー!

弾きまくりましたー!

DSCN0602.jpg


来年から、アメリカ/ニューヨークへ音楽留学のため渡米する、今井くん。

向こうへ行っても、頑張って、一段と大きくなって帰って来てくださいね。

頑張れ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

せんせいの入った最後の曲、むちゃくちゃ良かったです。
イーマも最高の気分になったのではないでしょうか(^^)
「師弟愛」感じました!!

>あずまっくす

日曜日はお疲れさまでした!

とてもいいライヴでしたね。

ライヴ後もしっかりお客さんのケアをしているイーマーはさすがでした。

ライヴやりっ放しの人、結構多いよね...。

最後の曲がどれだけ良かったか?演奏してる私には良く分りませんが、

一番盛り上がったのは間違いないですね!

お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:的場 さん

問い合わせ有り難うございます。

こちらがYukkOさんのブログです。

http://ameblo.jp/yukkouta/

是非、訪問してあげてください。

また、イベントにもお越し下さいませ。

有難うございました。

他の人のページばかりが出てきて、困っていました。
本当に有難うございました。
早速、訪問してみます。

九排 的場
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
