スポンサーサイト


改めて気付く事

大学生のN村君とOK保君は12月から入会。

今週は、一番最初のレッスンでした。

彼らが「体験レッスンを受けてみて、一番分かり易かった!」と嬉しい一言。

私の教室は、無料体験を丁寧に行い、生徒さんの質問にとことんお答えします。

ですからでしょう、皆さん、入会されると永く通って頂けるんですね。



さて、1回目のレッスンは、音名、開放弦についてのレッスン。

それから、オープンコードの押さえ方。



そして、レッスンが終わり、

彼らには、全く知識が無いので、結構しんどい1時間やったやろう...

と、思っていたら、帰り際に、

「ギター、めっちゃおもろいわー!!」

と、言って彼らは去っていきました。



そう!そうなんですよね!

私も、出来ない事が楽しくて仕方がないです。

分からないから、知りたい!

出来ないから、出来る様になりたい!



改めて、そう思ったせんせいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
