

スクール オブ ロック!

只今、出演者3名。

2バンドとソロ1名。

あと、2バンドぐらい欲しいですが...。

3月末に、ほぼ開催決定ですね。

私は、Shu's Project で出演します。



最近、学生さんが頑張ってますね。

先日のイベントで、「せんせい、高校生と対等に話しますね!凄いです。」

って、言われました。

うーん、私の中で、年齢って関係ないんですよね。

当然、タメ口は駄目です。

けじめを付けられない子はいけません。

でも、遠慮する必要もないですよ。

学生諸君、せんせいにガンガン向かって来なさい!(^^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
