スポンサーサイト


復活!

中学の頃から通っていたM本さん。

彼女は入会した頃、なかなか話さないシャイな子でした。

でも、レッスンを休まずに、課題をキッチリこなす頑張り屋さん。

とても、素直な子でした。

そして、高校受験の為に退会。

しかし、退会してからも、ちょくちょく連絡くれてました。

こういう事って、とても嬉しいんですね。



そして、木曜日から復活されました。



1年半ですかね...

復活最初のレッスンにも関わらず、一杯お話し出来ました。

そして、高校では、軽音部に在籍し、バンドも2つ組んでるそうです。

中学の頃に頑張った事がとても役に立っていることでしょう。



一度退会した生徒さんが、またギターレッスンを受けたいと、戻って来てくれる事。

本当に嬉しく思います。

最近、復活され再入会される生徒さんが多いですね。

しんどい事が多すぎるのですが、本当に励みになります。



最近、学生さんが盛り上がっています。

高校生、大学生。

春頃(3月末)、久しぶりに、

学生イベント「スクールオブロック!」を開催予定です。



頑張る子は、とことん応援しますよ!

みんな、頑張れ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
