スポンサーサイト


自転車...

昨日、レッスンへ向かおうと自転車に股がると...

タイヤがベコベコ。

それで、一昨日の帰り道、重かったんですね。

しかし、半年足らずで、後輪、前輪、後輪と3度もパンク。

イタズラか?

悪い事は度重なるね...トホホ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も8月9月と
1回ずつパンクしました(笑)
急だったので、
今私の自転車
前輪はイギリス製、後輪はフランス製という
とんちんかんな感じです。

Re:自転車...

>ゆっこ さん
イギリス製とフランス製?
凄い!

私の自転車は、ブリジストンなのでタイヤもブリジストン。
Made In japan ですね。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
