

GARY MOORE PROJECT/GARY MORE!

gary.jpg

初リハーサルでした。

ABSOLUTE のドラマー、洋一くんが声を掛けてくれて関西のミュージシャンが集結しました。

●GARY MORE!
Vocal;光瀬幸治(PHENIX RISING)
Guitar;吉田修 (Shu's Project)
Bass;福田昌浩(DAKKEN)
Drum;山中洋一(ABSOLUTE)
Key;岡田英之(Rachel Mother Goose)

なんとも豪華です。

初顔合わせで、いきなり音出し,,,こんなに緊張したのは、ここ10年無いのでは?苦笑

しかし、皆さん、現役ミュージシャンですね。

ほぼ完コピーされてます。

驚いたのが、Bassの福田さん。

コーラスが上手い!

ゲイリーの曲って結構、コーラスも大切なんですが、これは安心です。

しかし、私は、まだ不明な点が多く、50%ぐらいでしょうか...



しかし、カヴァーしてみて、改めてゲイリーの凄さに驚かされます。

曲が、メタル&ハードロックとは、少しベクトルが違いますね。

Don't Take Me For A Loser のソロなど、ワンキーで弾かれてなかったり。

この辺り、メタルギタリストとの違いですね。



ハードロックから随分長い間離れていますが、

せんせい、頑張ります...汗



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
