スポンサーサイト


再会&再開

10年も前に通っておられた生徒さん、M谷さんから電話がありました。

最初は誰か分かりませんでした...(^^;)

やっぱり、こういう瞬間はとても嬉しいですね。

10年も前の生徒さんがまたギターやりたいと私の教室に戻って来る事、

とても嬉しく思います。



M谷さんにも言いましたが、お金じゃないんですね。

こういう事って。



最近は、色々な面で10年前とは随分状況が違います。

しかし、私は、やり方を変えずに、信念を持ってレッスンを続けていきたいと思います。



M谷さん、来年の春は、久しぶりにバーベキューライヴやりましょう!

biwa06.jpg

http://www3.ocn.ne.jp/~shusshop/ss41.html

BBQ ライヴ、楽しかったですね!

琵琶湖でライヴしてしまうギター教室...我ながら素敵だと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若いっ!!

誰?って思いました(笑)

琵琶湖ライヴ楽しそうですね♪

>やっこ さん

私が...ですね?苦笑

でも、みんな若いです。

こうして、継続する事の大切さを最近感じます。

是非、参加してくださいね!

一瞬、誰?って私のことかと思いました!笑
あら、せんせいそんなにお変わりになってるのですか(∩゚∀`∩)?
再会が怖いわ?笑
BBQLIVE楽しみにしてます!

>M谷 さん

もう10年ですからね...苦笑

あの頃の生徒さんで現役は一人もいませんね。

私も楽しみにしております。(^^)
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
