

こもってます

土曜の深夜から日曜の昼迄ずっと、ゲイリーのコピー。

日曜夕方迄寝て、食事。

最近は出来るだけ自炊してます。

ハンバーグって結構邪魔臭いね。

でも、パン粉も玉ねぎも無しで大丈夫。

牛ミンチ、サラダ油、塩、コショウ、ナツメグ、生姜、にんにく。

これでOKです!

私は、ミンチステーキって呼んでますが...。

DSCN0348.jpg

ミンチステーキ(きのこソース)、さつまいものサラダ。

レタスが多すぎて見えません...(^^;)

美味しかったです!

最近気になる事があります。

「普段野菜摂ってないんでこうゆう時に...」って、居酒屋でサラダ頼む人って多いですね。

好きなもの食べたら良いんですが、飲みに行った時ぐらいでは少ないですよ。

普段から野菜は摂ってくださいね。


最近のリビング。

DSCN0350.jpg

ゲイリー一色...(^^;)

頑張ろう!

1/28(土)大阪心斎橋/CLUB ALIVE

来てねー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デカイTVでLIVE観て、ギターも弾いて。

ミュージック

ラブリーっす。

>圭介くん

本当は、ギター部屋があるんですが、

まだ片付いてなくて、CDが入った段ボール箱が山積み。

だから、仕方なくリビングで練習なんです。

早く片付けないと...(^^;)
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
