

GARY MOORE PROJECT

来年、大阪 心斎橋 Club ALIVE にて行われるイベントに

GARY MOORE PROJECT で出演します。

11月に入ってからは、毎日ゲイリー三昧です。

夢にも出て来そうです。笑


私は、コピーする時は出来るだけ忠実に行います。

そうする事により、そのアーティストが意図するところが見えて来たりします。

とにかく、オープンコードでジャカジャはしません...。苦笑


Empty Rooms のソロ。

大体終わりました。

泣きのソロは得意なので、早いです。

また、めちゃくちゃ楽しいです。


Empty Rooms/Gary Moore
美しく素晴らしい曲です。是非聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=_fGeNBprnFw&feature=related


さて、日曜日に作ったチキンのトマト煮込み。
DSCN0340.jpg

きょうは、カレー粉を入れてカレーライスに。
DSCN0342.jpg

ポトフ→トマト煮込み→カレー

鍋に大量に作って、日替わりで変化すると飽きません。

美味しかったです!


ダイエット:70kg(-5kg)ようやく5kg減...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
