スポンサーサイト


tane / Cafe de Gospel ~カフェ・ドゥ・ゴスペル~ライヴ!

日曜日、生徒さんのアコーステックデュオ/taneのライヴに行って来ました。

ゴスペル迄は、アクセスがあまり良くなく、時間も無いのでタクシーで直行!

でも、15分ぐらいで着きました。苦笑

到着すると既に2組目が始まっていました。

さて、飲むぞ!とバーカウンターへ行くと...ワインが無い。

アレルギーが怖いので、ジンジャエールにする。

しかし、テンションが上がらず、店を出てコンビニでワインを購入。

店の前で飲んでました。

でも、しっかり聞いていましたよ。(^^)



ここ、Cafe de Gospel は初めて来ましたが、なかなかいい雰囲気。



さて、そうこうしているうちに4番目のtane。

tane001.jpg

ライヴ運びも良くなってきて、この半年、随分成長してきました。

出演者で、一番盛り上がっていましたね。

このままの勢いで頑張って欲しいです。



次の出演者からなかなか辛いところがありましたが、

なんとか最後まで聞きました。

こういうイベントを見に来ると、逆に自分のイベントはどうか?

と改めて客観的に見れる。

そういう面ではいい勉強になったかなと思う。



11月のイベントに向けて、頑張ろう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
