スポンサーサイト


IKEA  返品してきました。

9月に木曜日のレッスンを5週行ったので、今日のレッスンはお休み。

しかし、遊んでなんていられません。

レッスンをお休みにする時は、何か用事がある時。

ですから、仕事の時より忙しい。



今日は、以前購入したIKEAの家具を返品してきました。

しかし、IKEA、遠いです。(--;)

イオンモールの無印良品まで5分ですからね。(^^;)



IKEA...悪くないと思います。

しかし、日本製に比べると作りが少し甘い。

それ以上は、ネット上ということで言いませんが、

私は、日本製が良いですね。



といいながら...

何点かまた買ってしまいました。

全体的にコストパフォーマンスはいいIKEAですが、

キッチン用具はいいですね。

思わず、どんどん購入バッグに入れちゃいます。

DSCN0256.jpg

BEVARA
袋止めクリップ30個セット\ 299


30個も要らんし...(^^;)

レッスンで配ります。

欲しい人は、お申し出くださいね!



ダイエット:71kg(-4kg)せんせい、頑張れ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IKEA

IKEA好きっす
(^O^☆♪
魅力的な場所ですね
始めて行った時は、はしゃぎました
でっでかい
ひっ
広い

>圭介 くん

IKEA、そうですね。
もう、3回も行ってます。

一人レストランで、軽食をはさみながら買い物。
こういう場所って、一人でじっくり廻りたいんですね。
今回も、返品が目的なのに3時間居ましたから。

初めて行ったときは、5時間!
とても魅力的な場所です。

また、店員の教育が行き届いていて、気持ちが良い。
◯◯◯とは大違い。(--;)

でも、家具は少し...。

いろいろ、見極めたいと思います。



もしかして
二鳥
(笑)

>圭介圭介

...はい。(^^;)

せんせいの買物もおもしろいけど…
-4kgスゴイw(゜o゜)w
ダイエット法も教えてほしいです!

>かこ

袋クリップ、20個も要りませんよね。(^^;)

ダイエットは、特別な事はしてませんよ。

●野菜をいっぱい食べてます。
●間食を一切しません。
●どうしてもお腹が減った時は、おやつに果物を食べます。

こんな感じですね。

もともと太れない体質だったからでしょうか?

普通(それがしんどいのですが)にしてれば痩せます。

でも、やはり外食は敵ですね。
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
