スポンサーサイト


高中正義:40年目の虹ツアー/大阪・森ノ宮ピロティーホール

takanaka002.jpg

高中正義 ~40年目の虹ツアー~
10/1(土) 大阪・森ノ宮ピロティーホール

また今年も行って来ました!

いやー、良かったです。

本当に、めちゃくちゃ良かったです。(^^)



抜けるクリーントーン。

クリーミーなSG。

バンドのグルーブも最高で、これぞプロ!ってサウンドでしたね。



中でも、やはりパーカッションの斉藤ノブ氏は、

高中氏と永年に渡りバンドメンバーであるため、息もピッタリ。

ノブ氏の観客を盛り上げるパフォーマンスは、とてもカッコイイ!



選曲は、新旧織り交ぜた形で、まさに高中氏のデビュー40周年記念といったライヴでした。

また、去年に比べて席がかなり良かったんです。

高中氏も私が両手を揚げて踊りまくってるのを見て笑ってました。



私も現在は、歌ものはしてません。

ギターインストです。

でも、高中氏が、また鈴木賢司氏が導いてくれた、ギターインストというスタイルを

改めて続けていこう、という気持ちにさせて頂いた、本当に素晴らしいライヴでした。



使用ギターを書いておきますね。

YAMAHA SG-2000 ラグーンブルー

Fender ストラトキャスター グリーン

Fender ストラトキャスター サンバースト

ワーナー・グレイ

STR GUITARS:UG-TAKANAKA(ウクレレライクギター)

アンプ:ENGL(アングル)



同行したのは、去年と同じくあずまっくすと、ミナミの女王ちあきさんです。

帰りは、ダイニングワインバーで美味しいワインと食事を堪能して帰りました。

本当に、とても幸せな一日でした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
