スポンサーサイト


継続は力なり!Part.2

先週に引き続き、水曜日のM田さん。

今週は、7つのコード進行に8ビートストロークを入れて弾きました。

まだまだ、完璧ではないけれど、初めての課題としては十分でしたね。

来週は、Let It Be を最後まで。

凄くいい感じです。

このままの調子で頑張ってくださいね。




さて皆さん、レッスンで、へこんだり、落ち込んだりしますよね?

もちろん、私もあります。

ライヴで思うような結果を出せなかったり...。

でも、私の場合は、これ以上無理!ってところまで上げて望みます。

ライヴでは、120%までもっていきますよ。


もし、あなたが、ギリギリのところまで頑張っていないのに、

へこんでいるとしたら、それは違いますよね。

へこんだり、悔しい思いをしたりする時、

それは、これ以上無理だっていうギリギリのところまで頑張った時だと思います。

へこむ前に、悔しいと思う前に、

もう一度、これ以上は無理!っていうところまで頑張ってみてください。




「継続は力なり」...私の座右の銘です。

ギターは嘘をつきません。

ごまかしもききません。

だから、楽しいんだと思います。

がんばって!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
