スポンサーサイト


tane / スローハンド ライヴ!

日曜日は、ライヴバー・スローハンドでtaneのライヴに参加してきました。

taneのオリジナル曲・ブルーピースを一緒にセッションしました!

生徒さんと一緒に演奏する事は、凄く幸せな時間です。



キュートなキューピー
DSCN0199.jpg

癒しのはっち
DSCN0201.jpg

子弟でセッション!
DSCN0189.jpg

セッションですが、前回のVOX hallでのイベントではイマイチでしたが、

今回は中々良い演奏が出来たと思います。

みなさん、どうでしたでしょうか?



taneの演奏もどんどん良くなってますね。

これからが、楽しみです。



そして、当日は、西木屋町の女王!チャオさんと対バンでした。

私は、チャオのバンド、ピタパタのギタリストでした。

私、ピタパタ創始者の一人です。

歌う事が幸せ!チャオ
DSCN0206.jpg

やはり、年季と申しますか、チャオの歌は他を寄せ付けないほどの力があります。

曲も、独創性に富んでいて、歌詞も説得力があります。

taneの二人にも刺激になったことでしょう。



やっぱりライヴは最高!
DSCN0225.jpg

ライヴ終了後、みんなとパチリ!

taneのお二人、お疲れさまでした。

これからの進展、楽しみにしてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
