スポンサーサイト


YAMAHA SFX / Provision 2号機完成!

ついにやって来ました!

オーダー2号機です。

20110909234140a4f.jpg
110909b.jpg


原型は私の大好きなギター、YAMAHA SFX。



しかし、まんまではちょっと物足りません。

バインディングは、YAMAHA SG2000。

ポジションマークは、YAMAHA SF1000。

ピックアップは、YAMAHA Pacifica Custom。

トレモロユニットは、FRT Pro。



なんとも、YAMAHA 満載のギターです。

訳ありで、1号機に続き、2号機と、2本もオーダーしてしまいましたが、

逆にサブ、メイン、として良かったと思います。

これ以上の物はない、自分への誕生日プレゼントです。



山口のProvisionの宮久社長、制作スタッフの方々、本当に有り難うございました!



試奏のレポートは、また後ほど!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
めっちゃきれいなギターですね!!
光ってる!!

> 今井 くん

お疲れさまでした!

12月、頑張りますよ~。

よろしくです!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
