fc2ブログ

まずは、ギターを購入!

今日は、レッスンの前に、

今月入会されたU田さんのギターを購入する為に楽器店へ行きました。

予算は、十分ですので、幾つかのギターを試奏。

同じような形をしていても、一つ一つ音色が違います。

私がU田さんの前で、3台のギターを弾き比べ。

そして選ばれたのが、これ!

DSC_0054.jpg

000-18タイプのK-Yairi製。

木製のピックガードがとても可愛く、小振りで女の子にぴったりなギターだと思います。

音色も凄く落ち着いていて、暴れず、伸びもあり、とても良いギターだと感じました。

私も、3台の内、このギターが一番だと思いました。



U田さん、いつまでも弾き続けてくださいね。

私もそのお手伝いをさせて頂きますね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Guitar WorkShopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR