

休みが欲しい

わたくし、基本的に休みが日曜日しかありません。

しかし、6月に引越してから、日曜日が殆ど予定ありで、なかなか部屋が片付きません。



ドレッサーの裏が収納になってますが、奥行きが狭くて収納率が悪い。

そこで、無印良品でメイクボックスの中身のケース、PPメイクボックスを購入。

4547315854141_400.jpg

偶然にも棚と同じ奥行きで、サイズもピッタシ!

こんな感じになりました。

積み上げられるので収納率アップ!

DSCN0124.jpg

日曜日しか休みがありません。

しかし、日曜日は、ずっと予定ありで、なかなか片付きません。

でも、整理整頓、掃除、洗濯...家事、楽しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗にしてはりますね
(^з^)-☆

>圭介 くん

家事は、嫌いでないですね。

また、整理整頓は普段から心がけています。

生活モチベーションが低いと、仕事も音楽活動のモチベーションも下がると思います。

また、遊びにきてね!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
