スポンサーサイト


~Shu's Shop オールスターズ 大集合!~終了

イベント、終わりました。

今回、またまた色んな事があり、嬉しい事あり、悩みありで...

でも、やっぱり私の座右の銘「継続は力なり」。

続けて行く事により、成長あり、得る物も沢山あります。

19年続けてきたのだから、やはり死ぬまで続けてやろう!そう思います。



遅くなりましたが、当日お越し頂いた皆さん、本当に有り難うございました。

こうしてイベントが行えるのも、みなさんの御陰です。

本当にありがとう!



そして、出演者の皆さん、お疲れさまでした。

やはり人選は間違っていませんでした。

素晴らしい演奏をありがとう!

こうして既に立派なミュージシャンに成長された姿を一度に見せて頂けた事、

本当に素晴らしく、嬉しい気持ちで一杯です。



●tane
DSCN0010.jpg

トップバッターは、「tane」。

可愛い女の子二人のアコーステュクデュオ。

入会してまだ4ヶ月ですが、大御所の出演者の中で、堂々とした演奏は素敵でした。

DSCN0023.jpg

初めてのセッションで私も大興奮。

キューピーさんが作ってくれた3人お揃いのTシャツが素敵。

tane、これからの新展開が楽しみです。

●今井 一貴
DSCN0028.jpg

オリジナル、カヴァーを織り交ぜ、ソウルフルな曲を聴かせてくれました。

いつもながらの安定した演奏、甘い歌声に癒されます。

再度、アメリカへ旅立つ彼。

帰国してからのライヴが楽しみです。

●松本 圭介
DSCN0036.jpg

私が岡山で知り合ったシンガーソングライター。

気が付けば心友。

熱いステージは、初めての観客も取り込んでいく。

わざわざこのイベントの為に駆け付けてくれました。

感謝!ありがとう!

●あんちょび
DSCN0042.jpg
DSCN0067.jpg

Shu's Shop を代表するアーティスト。

オリジナルメンバーのクニちゃんが活動休止し、

コーラスとアコースティックギターが新たに参加した、あんちょび。

コーラスは、現役生徒さんで京都の女性シンガーソングライター、YukkOさん。

DSCN0082.jpg

この日あんちょびは、1年半ぶりのライヴ。

そうです、活動停止からの復活ライヴでした。

私は思わず、涙ぐむ...。

しかし、随分サウンドが変わりましたね。

DSCN0044.jpg

固まるにはもう少し時間が掛かると思いますが、またその変化も楽しみたいと思います。

でも、曲の良さは変わりありません。

代表曲と言えよう「つむじ風」を私が参加し、セッション。

DSCN0056.jpg

生徒さんとのセッションは、幸せに感じる瞬間です。

新しく組み上げたエフェクターボードも良い音していました。

●ちあき
DSCN0085.jpg

毎月、大阪のミナミのバーで歌っておられる素敵なお姉さん。

好きな歌を好きにアレンジし、弾き語る。

...素敵です。

コンセプトは、曲を肴にお酒を頂く。

...素敵です。

これからも精力的に歌い続けてください。

●ダイナマイト☆パンチ
DSCN0097.jpg

今回、残念なことにドラムのるーさんがお休み。

しかし、めげずに全快モードのメンバー。

DSCN0089.jpg
DSCN0093.jpg
DSCN0100.jpg

時間が無く、MCも短く、グイグイとライヴを進めていく。

引越ブギでの荷物の中身は...今回は、サングラス。

DSCN0102.jpg

実は、沢山購入し過ぎたので今回荷物の中身になりました。

しかし、大変喜んで頂いたようでこちらとしても嬉しい限り。

また、お越し下さいね!



ライヴも終了となり、最後、VOX有掘店長から厳しく有り難いお言葉を頂き、

VOX hallを後にしました。



機材を教室に戻し、急いで打ち上げ会場「たじたじへ」向かう。

私の乾杯の挨拶の後、打ち上げスタート!

ダイナマイト☆パンチのメンバー。楽しかったです!

daipan001,jpg

そして、小一時間飲んだ後...

さぁ、また始まりました!まるで、たじたじ会です。

まず、私がイベントで登場する時に歌った「明治製菓の歌~甘く切なく~」を一発。

それから、打ち上げ参加者が歌うわ弾くわ。

イベントだけでなく、打ち上げも本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。

DSCN0109.jpg

朝5時のショット。

半分以上帰っちゃってますが...元気ですね。

みなさん、本当にお疲れさまでした!そして、ありがとう!

DSCN0104.jpg

そして、たじたじの店長ふじもっちゃん、スタッフのみなさん、お世話になりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出演させていただいてありがとうございました♪
ステキなハコで楽しい時間を過させていただきました
いつものライブバーでなくこういうところで演奏させていただくことはとても刺激になります
入門した当初からこうした演奏の場をたくさん与えてもらえたことが今の音楽活動に結びついているんですね
感謝です(^^)

打ち上げ最後までいたかったな~

No title

イベント準備から本番、打ち上げまで
更に翌日の京都観光までも
(^з^)-☆
本当にお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつでも力になりますよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

>ちあき さん

出演お疲れさまでした!

本当に随分月日が流れましたよね。

沢山素敵な思い出があります。

ちあきさんに対して、私の気持ちは生徒としてではなく、

いつの間にか、同士としての感覚に近いです。

良き理解者として、これからもよろしくお願い致します。

>圭介 くん

何度もコメントありがとう!

ほんと、楽しかったー!

京都観光、嫁さんも喜んで頂きこちらも嬉しい限りです。

しかし、溶けそうなぐらい暑かったですね。

やはり、京都は秋ですね。お待ちしております。

また、会いましょう!

お疲れさまでした!

継続は力なり
継続するって大変なことですよね。

イベントの度、その力を感じています。

僕もいつかオールスターに出演できるようにがんばります(^O^)

>あずまっくす

お疲れさまでした!

今回もありがとう!感謝します。

継続することの難しさ、そして大切さ。

本当に理解している人ってどれだけ居るんだろう...

ただ続けるだけでは駄目なんですよね。

本質を考える、君は素晴らしいです。

これからもよろしくお願いします。

楽しかったです

出演者の皆様、及びせんせい、イベントお疲れ様でした。

オールスターズというに相応しく、皆様いいサウンド奏でてはったと思います。
聞いてて楽しく、また一方で勉強させてもらいました。

これから皆様に続いていけるよう、私も頑張り続けます!

頑張ります

画像を見て、楽しかったライヴがよみがえってきます。Shu's Shopのイベントのいいとこは、アーティストさんとも、せんせいとも、お話できるとこですね。
ステージでのキラキラした姿の裏の努力…
皆さんすごいなぁ…お話を聞くだけでも、モチベーションが上がって、元気が出てきます。
頑張ります!

>マシロ くん

毎回、参加頂いて感謝します!

そうですね、10年後、オールスターとして演奏出来るよう頑張ってください。

これからもよろしくです。

>かこ さん

何度もコメント頂きまして感謝します!

ステージでのキラキラした姿の裏の努力...

そうなんですよね。

努力なんて音楽に関係ないって思ってる人多いんです。

その努力がステージでは、見えないし、見えないからカッコイイ。

でも、実は努力無しで決して良い物は生まれません。

この事は、普通にギター教室通っているだけでは中々分かりませんね。

気付いてくれた事。

それは、かこさんにとって、とてもプラスになる事でしょう。

これからも頑張ってくださいね!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
