スポンサーサイト


~Shu's Shop オールスターズ 大集合!~

いよいよ、スクールイベントが明後日と迫ってきました。

この日、私は自分のバンドでギターは弾きません。

当然!わたくし、ダイナマイト☆パンチでは、ボーカルですから。(^^;)



でも、せんせいがギターを弾かない訳にはいきません。

「あんちょび」と「tane」でゲスト出演し、ギター弾きますよ。

しかし、どちらともハードなギターではありません。

その曲のサウンドにマッチした音色、アレンジ...それが、センスと言われるもの。

センスていう言葉が嫌いな私ですが、敢えて言うなら今回はそういうことかな。



今さっき、あんちょびの曲を予習していたのですが、

10分で思い出しましたね。

やはり、頭の中で演奏出来る曲は早いです。

あんちょびの曲は誰よりも深く、理解しているつもりですから。



taneからもサプライズがあるみたいですね。

当日は、凄く楽しめる飽きない1日になる事、間違い無しです。



こうして生徒さんとセッション出来る事は、とても幸せな瞬間です。

ニコニコ顔でギターを弾くせんせいにご期待くださいませ。

この日の為に用意した、「BOSSだらけエフェクトボード」のサウンドもお楽しみに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
