スポンサーサイト


~Shu's Shop オールスターズ 大集合!~

2011.8月6日(土)
京都河原町・VOX HALL

ギタースクール Shu's Shop presents
~Shu's Shop オールスターズ 大集合!~

\1,500(当日のみ/ドリンク代別)
開場/17:30 
開演/18:00 

☆出演者
●ダイナマイト☆パンチ(お笑いロック)
●あんちょび(J-Pop)
●ちあき(アコギ弾き語り)
●今井一貴(Soul)
●tane(アコーステックデュオ)
●松本圭介(アコギ弾き語り・ゲスト/From岡山)


脱ビギナーズに続き、イベント第3弾は、ベテランが勢ぞろい。

既にライヴハウスで活躍してるアーティストが出演します。

みなさん、是非、足を運んで下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オールスターズ

1番ノリで(^O^)
オールスターズ最高でした~パフォーマンスもさすがですね
2次会での豪華なオマケも最高でした
せんせいもお疲れ様でした(^0^)/

No title

めちゃくちゃ
かっこよかったっす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弾きっぷり
シビれます
音の粒も素晴らしぃ

ありがとう

ありがとうございました[e:420]

せんせい、イベント運営お疲れ様でした。

せんせいとのセッション本当に気持ちよかったです夢の一時でしたメンバーになってください(笑)

ライブ会場まで足を運んでくださったみなさま、毎度ながら感謝です本当にありがとうございました

>かこ さん

毎回、必ず足を運んで頂き感謝します!

ライヴも、打ち上げも本当に楽しかったですね。

私も、本当に幸せな時間を有り難うございます。

イベントに来て頂ける人が居る限り、私は頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

>圭介 くん

実は、BOSSだらけをJC-120で弾いたのはリハーサルが初めてでして...

所有してるのは、JC-90では、どうもイマイチでした。

やはり、別物ですね。

やっぱ、ジャズコ良いやん!...そう思いました。

ジャズコ対策は、矛盾の中の喜びかな?楽しいです。

良い音してました。我ながら思います。

ありがとう!

>ざっきー

あんちょびと出会って、13年!

凄い年月が過ぎました。

あんちょびとのセッションは、私にとっても夢のひと時です。

お疲れさまでした。

これからもよろしくです!

楽しかったです!

遅くなりましたが…、
素敵なライヴ、ありがとうございました 出演者さんも豪華ですごくパワーをもらいました
やっぱりライヴはいいですよね~ 

いつも寝不足のせんせい…、お疲れ様でした!また楽しみにしてます!!

お疲れ様でした

お疲れ様でした~。
色んなジャンルのライブだったので
聴き入ったり盛り上がったり
楽しかったです。
さすがオールスターズでした。
モチベーションかなりi-184i-184です。
二次会もいつのまにか朝i-201
時間経つのが早くてびっくりしました

お疲れさまでした。

せんせい、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!
共演者の方も本当にお疲れさまでした。

せんせいはいつまでたっても僕にとってせんせいだな、と強く思いました。

楽しいイベント、打ち上げ、最高でした!

今度は是非、せんせいと同じステージで演奏したいと思います。
よろしくお願いします。

>さいとー くん

感謝します!

こうして、退会してもイベントで演奏してもらったり、

観客として参加してもらったりすることが、

本当の意味での繋がりだと感じています。

これからもよろしくです!

>やっこ さん

いつもご参加頂き感謝します!

イベント参加から打ち上げと、朝迄お疲れさまでした。

君たちがオールスターズとしてイベントに参加して頂けるよう、

私も厳しく愛を持ってレッスンしていきたいと思います。

これからも頑張ってください。

>今井 一貴 くん

出演、お疲れさまでした!

本当の意味での付き合いって、退会してからだと思うんですよね。

でも、殆どの生徒さんは、退会と同時に疎遠となってしまう。

二つ返事で出演を了承して頂ける関係は、私にとって宝物です。

次は、君のライヴへの参加。

全力でギター弾きますよ。

これからもよろしくです!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
