スポンサーサイト


生徒さんとセッション!

ギタースクール Shu's Shop presents
~Shu's Shop オールスターズ 大集合!~



せまってきました。

今回、私は、「tane」と「あんちょび」にギターで飛び入り参加します。

あっ、私のバンドは、ダイナマイト☆パンチですよ。



今日、レッスンでtaneとジャムりました。

p1020381.jpg
立ち位置逆やし...苦笑

曲のイメージを把握し、コンプ、コーラス、ディレイを掛けて爽やかさを演出。

なかなか良い感じです。

taneの曲は、とても和やか(そう!まさにtaneのサウンドは和やかです!)で癒されます。

今から本番がとても楽しみです。

こうして生徒さんと演奏出来る事は、とても幸せに感じる瞬間ですね。



皆さん、是非お越し下さいませ!



2011.8月6日(土)
京都河原町・VOX HALL

ギタースクール Shu's Shop presents
~Shu's Shop オールスターズ 大集合!~

\1,500(当日のみ/ドリンク代別)
開場/17:30 
開演/18:00 

☆出演者
●ダイナマイト☆パンチ
●あんちょび
●ちあき
●今井一貴
●tane
●松本圭介(ゲスト/From岡山)


脱ビギナーズに続き、イベント第3弾は、ベテランが勢ぞろい。

既にライヴハウスで活躍してるアーティストが出演します。

みなさん、是非、足を運んで下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
