スポンサーサイト


YukkO レコ発!

日曜日、先日頂いたCDのレコ発ライヴに行ってきました。



引越してから随分経ちますが、日曜日のみの休日ですので、

なかなか部屋が片付きません。

この日も、家事に時間が掛かり外出するのが遅れました。

会場/モダンタイムスに到着すると、既に1つ目のアーティストが始まっていました。



赤ワインと合鴨のローストを注文。

うーん、合鴨美味しい!



そうこうしてる内に、YukkOさん登場。

110724_1927~0001

一曲目、気まぐれ太陽。てくてくてく♪

ゆっくりした時間が流れる...

いろいろな思いが溢れ出し、私は思わず涙ぐむ。



つづいて、エレメント。君と答え。

そして、珍しくカヴァー。

初めて人前で歌ったという「未完成/山崎まさよし」。

何を歌ってもYuukOのサウンド。

願い。はるどなり。出来事。CDと同じ進行です。

そして、ライヴが終了。

会場の灯りが付きました。



しかし、拍手が鳴り止まず、アンコール。

オネスター。

最近のライヴハウスは、最後のバンドしかアンコールがありません。

それほど、素敵なライヴでした。



その後、場所を変えて、たじたじで打ち上げ。

とても楽しく、素敵な一日でした。



YukkOさん、お疲れさまでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日はどうもありがとうございました~~~!!
課題もいっぱい生まれたけど、それも含めて有意義な夜でした。
次は、あんちょびさんコーラス!!
頑張りますっっっ!!!

>YukkO さん

動きを止めないそのバイタリティー。

こちらも励みになります。

これからも頑張ってくださいね。

応援してます!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
