スポンサーサイト


IKEA

木曜日、金曜日とレッスンがお休みでした。

まだまだ、引越後の片付けが出来ておりません。

家具を購入する為に、金曜日に大阪南港のIKEAに行ってきました。
ikea001.jpg

しかし、広い...広過ぎる。

漠然と行けば何かあるでしょう!と訪れたのですが....

品が多すぎます(^^;)

これは、ある程度ネットで事前に絞っていかなければ無理ですね。

迷う、迷う。

楽しいのですが。


でも、一人でゆっくり4時間ぐらい居ました。

中にはレストランやカフェもあり、休憩しながらゆっくり見れました。

今回はカウンターチェアを2つ購入。

2階のショールームでチェックした品を1階の倉庫で探しゲットし、レジへ。
ikea002.jpg


それから、スタッフの対応がとても親切&丁寧で感心しました。

他の仕事があっても、ニコッと対応してくれる。

何故、IKEAが話題になるのか、納得しましたね。

予習して、再度IKEAに行こうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
