

YukkO CD完成!

もう既に、Shu's Shopにおいて、ベテランの域へ達したといえるアーティスト

YukkOのCDが完成しました。


ST330099.jpg



レッスン時に受け取りましたが、こういう瞬間ってとても幸せな気持ちになります。

頑張っている成果が形になるのは、とても意味のある事です。

また、Special Thanks には「ギタースクール Shu's Shop」の文字。

本当に嬉しいですね。



ジャケットも飾らない素朴な感じが出ていていいですね。

サインして頂きました!



内容は、是非購入して、君たち自身で確かめてください。

絶対に損はしませんから。

教室でも販売しております。



レコ発ライヴがモダンタイムスであります。

みんなで応援に行きましょう!

終わってからは、たじたじで飲み会ですね!


~YukkOレコ発ライヴ~

伍々慧
吉浦啓介
YukkO
roka

open/18:00
start /18:30
前売\1,000
当日\1,300(1ドリンク1フード別途要)

独特の声、楽曲、視点で聴く人を魅了するYukkO。
心癒されること間違いなしの一日です。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃふんっ!!

せんせい、ありがとうございます!!
24日ええ夜作ります~~っ!!

>ゆっこ さん

はい、頑張ってくださいね!

盛り上げますよ~

売り上げ上げますよ~(^^;)

頑張ってくださいね!

Yukkoさん頑張っておられますね・・・。
私も頑張らないと。
その日、出演するrokaさんの笹直人君は私の働いてる学童の元同僚、兼音楽仲間です!
rokaさんもすごく好きです!
プロフィール

ギターのせんせい

Author:ギターのせんせい
京都市のギター教室・ギタースクールShu's Shopの講師である「せんせい」が繰り広げるギター奮闘記!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
せんせいのギターな毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
